« つっかれたー | Main | だるだる »

April 05, 2007

バイオくんの代替わり

2004年の正月に購入したノートPCのバイオくん。小ぶりで持って歩くのに重宝してました。3年ちょっと経ってそんなに不自由も感じてなかったんだけど、DVD焼けないのがちょっとツラかったのとバッテリーの持ちも悪いので数万出してバッテリー買い換えるよりは新品にしよーかーなーと、思い切ってすこしでも値のつく今のうちに売り飛ばして廉価のマルチドライブ積んだノートに買い換えることにしました。ちょうど春モデルが出て、1月モデルが値下がりしはじめる頃だろうし。とゆわけでバイオくんは現在査定に出されております(笑)

ソーテックとかHPとかにしようかなーと思ってるんだけど、ちょっとだけ心惹かれてるのがVAIOのCタイプ。CPUはイマイチなんだけど、可愛いんだもん。<すでにS社の戦略にヤラれている(^^;

昨日ブックオフにドナドナした韓国ドラマのDVDのお金も足すので、全部で差額上限3万までが希望なんだけどね。日曜日レッスンあとに今の査定してもらってるPC取りに行く(or売り飛ばす)ついでに、いろいろ電気屋さんひやかしてきまーす。

|

« つっかれたー | Main | だるだる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>りいばせんせ

すみませんすみません。うっかり放置しました。ごめんなさい。

新しい子がきたら、いただいたシートを敷いて使おうと今からワクワクです(^^)

ん?先生と初めてお会いしたのは山梨ではなかったかな?あの時はローテーションだったからあまりゆっくりお話できなかったんですよね!でもやっぱりご縁があったんだなーって一人で思い込んでます。これからもよろしくですー。

Posted by: TOMOE | April 11, 2007 at 11:16 PM

こんにちは!!
新しいPC良いですね!!

弟も新しいPCにするとはりきっている
最中です(^^)
(先日はお世話になりました)

TOMOE先生にはじめてお会いした時
(名古屋でしたよね)
休憩時間にすらすらPCを操作している
ことに驚き尊敬したものですよ~~

でわ

Posted by: りいば | April 08, 2007 at 04:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« つっかれたー | Main | だるだる »