« 買えないって言われたら | Main | 単語力・・・ »

April 12, 2007

ふるいともだち

九州よりNちゃん来訪。年に1度くらいは会ってるかな?遠くに住んでても、あまりそれを感じないねぇ(笑)割とつるんだりするのが苦手な私にとって、気の置けない友人の存在ってすごく大切。今回はNちゃんはお忙しスケジュールのため、ゆっくり遊ぶことはかなわなかったけれど、また、会えるよね(^^)

|

« 買えないって言われたら | Main | 単語力・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>なおち

今回はあんま相手しなくてごめんね。案の定、なおちゃん帰ってから発熱して、今もまだダルダルくんと闘ってます。うつしてたらゴメン(笑)

Posted by: TOMOE | April 16, 2007 at 01:54 PM

>ともとも

今回もありがとう!
カレーも美味しかった!
次は長くお世話になるから。
真夜中ドンキしようね。
あと、ボーリングもいつの日か。

Posted by: なお@東京 | April 14, 2007 at 11:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 買えないって言われたら | Main | 単語力・・・ »