« 特筆事項はないけれど | Main | 今日こそ »

April 23, 2007

元気でね!

20070423155028


この春小学生にあがるSちゃんがお引越しでラストレッスン。うちでは丸二年間、導入から基礎までをお勉強したんだけど、本当によく伸びた。負けず嫌いでまっすぐな音をだす子。Sちゃんのお引越し先は中国。もともとご両親の故郷の中国に帰るという話は聞いていたのだけれど、お別れはやはり寂しい。これからしばらくは言葉の練習も兼ねて、あちらの新学期までを過ごすことになるそうだけれど、ずっと元気でたくさんお友達作って欲しいな。はやいうちに相性の合うピアノの先生に出会えるといいね。いつか日本に来ることがあったら、上手になったピアノきかせてね。どんなに遠くへお引越ししても、いつまでだって生徒だからね!(^^)

|

« 特筆事項はないけれど | Main | 今日こそ »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 特筆事項はないけれど | Main | 今日こそ »