« ゆるゆると | Main | 한국 풍미 »

April 19, 2007

思わぬ荷物

クロネコさんの不在通知がはいっていて。新作のゲームは来週のはずだし?はて???と差出人を見てみると、私の所属する指導者団体からの荷物。自宅に宅急便がくるようなことは出張の旅券以外にはないはずだし、今月は出張ないはずなので「なんだろう?」と不思議に思う。とりあえず再配達手続きをしておいて届いた荷物をぺりぺりと開封してみると中から出てきたのは「指導者賞」と書いてある賞状でした。私のような「ゆるゆるやわやわ」の指導者がおいそれといただけるものだとは思っていなかっただけに嬉しかったです。

生徒のみんな、ありがとう。あなたたちがいるから私も成長できるんだよ。これからも先生もみんなと一緒に頑張ってゆくからね。そして、家族のみんなに心からのありがとう。私の傍らにいつも音楽をおいておいてくれること、そしてそのすばらしさを次の世代に伝えてゆく仕事につけたこと、みんな家族の協力あって可能なことだといつも「こっそり」感謝しています。いつまでも現状に満足しないで走りつづけてゆけるようにこれからもサポートよろしく!(^^)

|

« ゆるゆると | Main | 한국 풍미 »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ゆるゆると | Main | 한국 풍미 »