« 風邪の諸症状 | Main | まだまだ風邪っぴき »

April 16, 2007

脳裏に刻まれる・・・

現在、まだ体調崩していてつらい感じなんですがね。我が家は私鉄某駅の目の前なので、朝から選挙カーが元気よくいろいろ怒鳴っています。はい。

う る さ い。

こっちはアタマがんがんして、鼻はつまってるし、マジでつらいっていうのに、大音量で連呼される名前は自然と脳裏に刻まれました。このヒトにはぜったいいれない。(▼▼メ

|

« 風邪の諸症状 | Main | まだまだ風邪っぴき »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>Y&Rmamaさん

ごめーんっ。放置してしまった・・・。最近多いのよね・・・。<超わすれんぼ再発中

私が「ぜったい○○って候補者には入れない、朝うるさいから!」って豪語してた候補者は、隣の区の立候補者でした(^^;<いれらんないじゃん。

うち、隣の建物まで隣接区なもんで、選挙カーのUターンポイントなんだった(悔)。

Posted by: TOMOE | April 27, 2007 at 01:02 AM

そのお気持ち、よ~くわかります。一度でいいから言ってみたい「君たち、うるさ~い」って・・・目の前で・・・。
ちなみに我が家のR君、あの掲示板をストラックアウトにみたてて、フォームの練習!!・・・「まね」。親子共々実践する勇気はないようです(^_^;)

Posted by: Y&Rmama | April 17, 2007 at 06:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 風邪の諸症状 | Main | まだまだ風邪っぴき »