« えいぷりるふーる | Main | 旧知 »

April 02, 2007

慶事

大森駅をふらついていたら、元生徒のYちゃんに偶然会う。Yちゃんはおととし結婚するのでピアノをやめたんだけど、去年のクリスマスイブにもばったり会ったのね。大人だから久しぶりに会っても別段かわっちゃいないんだけどさ(笑)。「Yちゃん!」と声をかけたら、すごい勢いで「せんせー!!!あのね。前に先生に会った次の日に妊娠してるのがわかったの!こりゃ、もうピアノ習わせろってことだよねーっv(^0^)v待っててね。」と嬉しい報告。Yちゃんはもと幼稚園の先生でしっかり者だし頭もいい。きっといいママになるだろうなぁ。そうそう、つい先日一番弟子Mちゃんにも姪御ちゃんがお目見えになったばかりだし、こりゃ、三年後は入会ラッシュ(予定)。へこたれちゃいられないわ(笑)

それから社会人Tさんがご結婚。水曜にご入籍。お幸せにね!(^^)

春からいいニュースがたくさん。うん、なんかいいね!

|

« えいぷりるふーる | Main | 旧知 »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« えいぷりるふーる | Main | 旧知 »