« 単語力・・・ | Main | 風邪の諸症状 »

April 14, 2007

熱発

夕べから喉がいたくて「ん?」て感じはあったんだけど。目が覚めたら喉が焼けるように痛い。たまたま朝イチの生徒さんがお休みでゆっくり出勤だったので、薬飲んでごろごーろ。午前中の生徒さんだけはレッスンつけて(休んでしまうと補習が大変だからね)、午後からの生徒さんには連絡してお休みにしてもらう。

家に帰って、熱はかったら38度2分・・・つらいわけだわ。
薬飲んでぐっすり。で、今目が覚めました。日記つけたらまた軽く何か食べて薬飲んで寝ようっと。

※某所で「風邪ひいてくたばってます日記」を書いたら、思わぬ方がメッセージをくださってすごく嬉しかった。気持ちから元気になれそう(^^)

明日は元気にレッスンするぞー。はなみずずびずばーだけど(笑)

|

« 単語力・・・ | Main | 風邪の諸症状 »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 単語力・・・ | Main | 風邪の諸症状 »