« カレー | Main | 覚えておきましょう »

March 23, 2007

謎のアクセス・・・

本日朝7時台のこと。ここをひとりで数百以上のアクセス踏んでいかれた方がいらして・・・。えと、アクセス解析見ながら途方にくれています。昔、ホームページなるものを持っているときに一日で1万近くカウンターが回ったことがあって、その時はチェックしたら某大手検索サイトさんが「秋の習い事特集」みたいな記事でとりあげてくださってたからだってことがわかってほっとしたんですけどね(でも、知らせくんないのね、ああいうの。)

こんなわけわからんちん日記を一気にそれも複数記事で1秒とか・・・。どういうことなんだろう???一応IDはとってあるけど・・・。

悩んでしまうので勘弁してください(願)

|

« カレー | Main | 覚えておきましょう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>Wakatonoくにちゃん

うん。たぶんロボなんだろーなー。そうとでも考えなきゃ腑に落ちなさすぎるもん。

ありがとねー。時々謎のアクセスがあるもんで、今度悩んだら相談するねー。

Posted by: TOMOE | April 11, 2007 at 11:18 PM

どっかの検索エンジンのクローラ(Webページ収集プログラム)がさらってったんじゃないかという気がします。
アクセス元のIPアドレスがわかれば、簡単なチェックくらいは出来ますがw

Posted by: wakatono | March 23, 2007 at 05:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« カレー | Main | 覚えておきましょう »