« 공부해야지! | Main | またはじまった »

March 20, 2007

なんとなくリフレッシュ

D1000005


実は私けっこう気持ちの浮き沈みの激しい人で・・・。ここ数日、楽しいことがあって軽く盛り上がってたおかげで、週明けてずどーんと下降線。ちょうどレッスンが午前中だけだったこともあって、スタンプラリーのオプションポイントへ行って来ました。場所は八景島周辺。ちょうど生徒のAちゃんがまた同行してくれるというので、ふたりでえっちらおっちら京浜急行とシーサイドライン乗りついで海の公園へ。ものすごく天気がよくて、風が気持ちよくてちょうどよいリフレッシュになりました。

シーパラダイスで海の動物ショーをちょびっと見て、横浜へ出てふたりで食事して帰ってきました。うん。こういうのもいいね。
D1000004


|

« 공부해야지! | Main | またはじまった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 공부해야지! | Main | またはじまった »