« はやく元気になーれ | Main | なんか忘れてないかい? »

March 07, 2007

超にっこにこ

先週末Gコンクールに出てた子達がいます。Hちゃんは朝チェックレッスンに来たときはすごく良かったんだけれど、本番ミスをしてって良い結果が出ませんでした。表彰式のあと号泣していたそうです。その頑張りと涙は無駄にはならないからね。がんばってまた次へ続けてゆこうね。Mちゃん@年中さんは本当によく弾く生徒さんで前回も銀賞いただいていたのですが今回はバランスとリズムの崩れでいまひとつだったそうです。Mちゃんはまだまだもっと格上に挑戦していってもらうつもりの生徒さんなので、あわてず騒がずレッスンに講評を生かしてゆきましょうね。

で、Yちゃん@年長さん。前回の本選ではトロフィがもらえなかったことが悔しくて号泣してしまったんですが、今回は頑張りました。優秀賞をいただいて今日のレッスンにかわいらしいトロフィを持ってきてくれました。よかったね。その喜びの気持ちを忘れないで、毎日練習ちゃんとしようね!

|

« はやく元気になーれ | Main | なんか忘れてないかい? »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« はやく元気になーれ | Main | なんか忘れてないかい? »