« うわぁ・・・ | Main | 壮観 »

March 28, 2007

オトクな感じ

とゆわけで、今日MP3プレイヤーを探しにいってまいりました。毎日数分あとはたまの移動で使うのみですが、前から、充電を忘れて帰り道ただの箱となったプレイヤーを持って帰るということが何度もあったので、最近はもっぱら乾電池派なんです。そうじゃなければnanoにしてるって(笑)

○低価格
○乾電池
○拡張スロット利用可

この三点にしぼってドンキに行きました。ヨーカドーは品数少なかったんだもん。で、型落ちっぽいSundiskのプレイヤーを発見。値札は3千円弱。SDで2Gまでさせるというし。これで十分と思ってレジに声をかけました。

しかし、レジのおじさんに売り切れを告げられ・・・。ぐぅぅ。ちょっと思案顔の私を見て、おじさんすかさず「展示品でよかったら2000円でいいですけど」と声をかけてくれました。もちろん即決。

ちょっとらっきー(^^)v
・・・もしかして、すんごく貧相に見えたんだろうか・・・いや、あながちそれでもあたってなくはないけどさ・・・。なんかフクザツだわ(笑)

|

« うわぁ・・・ | Main | 壮観 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« うわぁ・・・ | Main | 壮観 »