« ステラコンサート(毒吐き危険) | Main | 공부해야지! »

March 18, 2007

忘れちゃいけない

うっかり遊びネタ満載になってましたがね。

本日はピアノステップ池上のスタッフとしてお手伝いに行ってまいりました(^^)池上地区は二回目の開催。参加者も増えて、とても活気あるステップになってきたと思います。

私はお手伝いといっても今回はなにやらあまり仕事もなく(^^;そこらへんふらふらしてただけの気もしますが。ま、動くときは動いてたので許してもらおう。途中、生徒の住むマンションで火事があったと知らせを受けて心配でいてもたってもいられなくなり、メールがんがんとばして状況を把握。本人つかまえて無事を確認してほっとしました。

うちの生徒たちは6名参加。うーん。出来は・・・それぞれ・・・。まぁ明日への反省事項として生かしてゆこう。とりあえず本番前日に先生が遊んでいてはいけないってことだけは・・・(><)

終演後はお食事会は失礼して、とっとと返ってきました。偏頭痛くんがやってきたのでね。疲れもたまってるんだろうなー。体調整えてがっつりゲームしたいしさ(笑)

ともあれ主催ステーション@スター楽器のみなみなさまがた、お疲れ様でした(^^)&ありがとうございました。

|

« ステラコンサート(毒吐き危険) | Main | 공부해야지! »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ステラコンサート(毒吐き危険) | Main | 공부해야지! »