« 忘れちゃいけない | Main | なんとなくリフレッシュ »

March 19, 2007

공부해야지!

で、韓国語のレッスンへ。そろそろ今のテキストも総まとめにはいってくるってーのに、単語はちっとも頭にはいってこない・・・。くすん。覚えることもたくさんあるのになぁ。

でも、レッスンは楽しいんだよね。つい日本語になっちゃって先生には怒られるけど(^^;;今年はハングル検定はお休みして韓国語能力試験の方に挑戦してみようかなぁ。目標ないと、ぜんぜんダメね。

やっぱり夏くらいにまた本屋めぐりしに2泊くらい行きたいなぁ・・・。

|

« 忘れちゃいけない | Main | なんとなくリフレッシュ »

「韓国語」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 忘れちゃいけない | Main | なんとなくリフレッシュ »