« 申告終了! | Main | 楽しい時間は »

March 10, 2007

これが噂のネオロマイベント

えと。金色のコルダが大好きだっつーのはことあるごとに吠えていますが。実はイベントがあったんですよね。場所はネオロマの聖地@パシフィコ横浜。参加者年齢もお若いだろうし、チケットも大争奪戦だということで微妙にあきらめてたんですが。いろいろとコルダ絡みで知り合った方達のおかげで、なんと、初回にして全公演参加(^^;若い友人も増えて、知り合いが増えていたせいか、これがまったく違和感なくすごく楽しめちゃいました。

会場には下はちびっこから上は私よりもだいぶお姉さんだと思われる方もそこそこいらしてて。気分的にもなんとなく救われました(笑)

声優さんを生で見たのって始めてだったんだけど、ちゃんと自分を見せる、作品のイメージを壊さないで表現するってすごいなぁと思いました。ハマりそう・・・(笑)

|

« 申告終了! | Main | 楽しい時間は »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 申告終了! | Main | 楽しい時間は »