« 怒るとしつこい(笑) | Main | えいぷりるふーる »

March 31, 2007

長い一日

朝から晩までレッスン。春休みでお休みの子も多いので、ちょっと長く感じる一日でした。発表会の曲をそろそろ決める必要があるので、ちびちゃんたちの練習量がきも~ち増えてきたかな(笑)さ、週があけたら本腰入れて発表会の大まかな流れとか指導案作って、新時間割のアンケート配布しなきゃな。

|

« 怒るとしつこい(笑) | Main | えいぷりるふーる »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 怒るとしつこい(笑) | Main | えいぷりるふーる »