« オトクな感じ | Main | 怒るとしつこい(笑) »

March 29, 2007

壮観

私の所属する指導者団体の会議でした。場所はホテルニューオータニ。朝は審査員とアドヴァイザー合同会議。昼食会を挟んで午後からは運営の連絡会。例年よりもえらい大規模だなーと思っていたら、40周年記念事業だそうで、地域ごとではなく全国から参加者がありました。いやー。600名のピアノの先生。あっちみてもこっちみてもピアノの先生。ホテルのバンケットの隅から隅までピアノの先生(笑)壮観でした。お世話になった先生方にお目にかかることもでき、また世代や経験の壁のないグループディスカッションなどではたくさんの刺激をいただいてきました。

帰りに、新橋で渡すものがあるおともだちと待ち合わせ。平日に私が会社勤めの子と同じ時間帯に動くことなんてそーザラにはないので。ちょいとお茶して帰宅。

充実したいちにち。

|

« オトクな感じ | Main | 怒るとしつこい(笑) »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« オトクな感じ | Main | 怒るとしつこい(笑) »