« あれ?あれ?あれ? | Main | そんなわけでコルダ三昧なのよ »

February 07, 2007

遠足?

この週末つかって横浜へコルダのスタンプラリーに行くことになっているので、AちゃんMちゃんAちゃんとそれぞれ打ち合わせ(笑)。「人数多いからご馳走してあげられないからねー。電車賃と入場料いるとこは自分で払ってよ。昼ごはんはおごってあげるから。あと先生のおともだちも同行、知らない人に声かけられてもおりこうにすること!水筒の中身はお茶までね。バナナはおやつにはいりませーん。」

どんな道中になるんだろう・・・。あはは。楽しめるといいねぇ。

|

« あれ?あれ?あれ? | Main | そんなわけでコルダ三昧なのよ »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« あれ?あれ?あれ? | Main | そんなわけでコルダ三昧なのよ »