« がんばりましょう | Main | 新しい出会い »

February 26, 2007

楽譜の整頓

さて、と。コンペの課題曲も出たことだし楽譜の整頓をしてしまおう。足りないものを書き出して・・・。あららぁ。今年も結構新しい楽譜買わなくちゃだ(涙)私、割と楽譜たくさん持ってるほうだとおもうんですよ。それでもこの時期はやっぱり知らない曲が結構でてきちゃう。以前と違って生徒の年齢層の幅が広くなってるせいもあるんだけどね。足りない楽譜を書き出して、かかるであろう経費を考えてがっくり(笑)ま、楽譜は財産だからな。仕方ない。がんばって買ってこよう。

|

« がんばりましょう | Main | 新しい出会い »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« がんばりましょう | Main | 新しい出会い »