« 新しい出会い | Main | てなわけで »

February 28, 2007

ち・・・ちがうもん・・・

なんだか鼻がむずむずする。目やまぶたが痒い。

・・・花粉症???

いーや。ちがう。私は花粉症ではないはずだ。(その昔結構ひどかったのがここ数年割と平気だったので、花粉症疑惑は晴れていた)。

でも、びみょーにアタマ重くて鼻がつらい・・・。

うんにゃ。認めるもんか。きっとこれは軽い風邪のひきはなだ。風邪薬飲めば治る・・・はず・・・。

|

« 新しい出会い | Main | てなわけで »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>りんこさん
いらっさいませ(^0^)
なんかねー。ぐずぐずってしてて。
今日は肩こり頭痛とあいまってすごい状態でしたわ。おっかしいなぁ。心は永遠の17歳なんだけど。
体がついていかんわ。
鼻のお薬は洗浄タイプは持ってます。んが、ぐずぐずしはじめると間に合わない(涙)
いーや。これは風邪だ。風邪に違いない(爆)

また、遊びに来てねー。


>りいばせんせ
微妙な体調でございますです。はい。
マジックはねぇ。実は私途中で戦線離脱してしまいました^^;。母はもちろん全部観ておりますが。あとできいておきますわ。<感想

あ、りいばせんせ、月末の会議出ます?(ってここで聞くなよ>私)お会いできたらうれしいなーって思って(^^)

Posted by: TOMOE | March 02, 2007 at 09:58 PM

お久しぶりです!

先日「マジック」(カン・ドンウォンの)を見て
ラストシーンに絶句して、ぜひ、TOMOE先生の
ご意見を伺うべく、遊びに来てしまいました!!

こちらは寒いので、花粉症なのか、それとも風邪
なのかいまいちわからないのが、鼻みずさんであります。

弟は花粉症です 笑

どうぞお大事になさってください。

Posted by: りいば | March 02, 2007 at 08:41 PM

はじめてお邪魔します。
りんこです♪

それは、たぶん・・・いや、きっと・・・

症状が進むと両手を使う職業の人は辛いですよ!

ワタシは在宅でPC入力バチバチやってた頃は鼻をかむ事でリズムが途切れて非常に効率が落ち収入激減しました。おまけに鼻の粘膜にキズができて、ちょっと鼻かんだだけで大量の鼻血(コップで受けるほど)で悩んでます。

早めの治療をオススメしま~す!

ちなみに、CMでお行儀悪いとかやってる鼻に塗るタイプの市販薬とアロマ加湿器がオススメで~す♪

Posted by: rin | March 02, 2007 at 04:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 新しい出会い | Main | てなわけで »