« お勉強しなくちゃ | Main | たいたにっく??? »

February 20, 2007

今日も横浜

Dsc00180


日曜日にお夕食一緒してもらったMさんと、S県からいらしたおともだちふたりを迎えて、横浜の街を練り歩く。三渓園は今月二回目(笑)。むかしはよく来たんだよな。でも、若い頃とはやっぱりなんとなく感じ方が変わるね。結構お気に入りスポットです。

週末にPさんがお誕生日だったので、ケーキセットたべてお祝いして。15時くらいに私はレッスンがあるのでおいとましました。距離があるのでなかなか会えなくてもほぼ毎日ネットでなにかとお話してるおともだちなのでわりとさっくり「ばいばーい!またね」って(^^)

|

« お勉強しなくちゃ | Main | たいたにっく??? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« お勉強しなくちゃ | Main | たいたにっく??? »