« 毎年恒例だけどね | Main | スタンプラリー! »

February 10, 2007

感動のご対面

今日は朝からレッスン。どーしてもとりたいチケットがあって、朝からぴあに並ぼうと思ってたんだけど、一番ちかいぴあが潰れてて(^^;、ちょっと行くには時間がなかったので、教室からPCで参戦したも撃沈。

そのままレッスンにはいり、夕方まで。
18時ちょっと前にSNSでできたおともだちが大阪から遊びに来たので横浜駅で待ち合わせして夕食。
明日から一緒にスタンプラリー@横浜がコルダでいっぱい!へ行くんだよー。
初めてオフラインであったにもかかわらず、彼女とはコルダだけじゃなくて洋楽系の好みが一緒で乙女系ではないSNSでもいろいろ話してたから、ぜんぜん違和感なくて、昔からの知り合いみたいにはしゃいじゃいました。
楽しいなー。久しぶりのこんな感じ。

某SNSで知り合って朝からプレイガイドに並んでくださった方があって、無事にチケットとれました。
初イベント参加に今からどきどきです。(^^)そして多方面に感謝。

|

« 毎年恒例だけどね | Main | スタンプラリー! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 毎年恒例だけどね | Main | スタンプラリー! »