« たいたにっく??? | Main | 東京駅で »

February 22, 2007

あらららら

明日から出張ということで、とりあえずノートPCを教室から引き上げてくる。ここのところCDのバックアップくらいにしかつかってなかったはずなのに、妙に立ち上がりは悪いのが気になるし、使い勝手めちゃめちゃ悪くなってた。いらないファイルぜーんぶ削除して、それでも安定しないからOS修復して。おっと忘れちゃいけない。ネットの設定(笑)最近はビジネスホテルだとLANケーブルつっこむだけでOKのとこもだいぶ増えてきたけどね。念のため、ピッチとFOMAと両方設定しなおして準備OK。一泊なうえに日曜は一日拘束されてるのになぜ?と思われるでしょうがね。明日はちょっと早めの新幹線のチケットが送られてきてるので、ホテルついても暇だからゲームするんだーい(笑)<素直にPSPかDS持ってけ>自分

|

« たいたにっく??? | Main | 東京駅で »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« たいたにっく??? | Main | 東京駅で »