« 祭りのあと | Main | そろそろ限界・・・ »

February 14, 2007

シャイボーイのバレンタイン

ここにもよく登場してるんですが、ピアノの上手な野球小僧Tくん@小4。ちょっと小ぶりだけど、アタマもよくてスポーツできてピアノが弾けてなかなか顔よしの文句なしなんですが、ちょいと(というかだいぶ)内気な面があります。内気、といってもよくあるもじもじしちゃうタイプではなく、ふだんは活発なんですけどね。ことに女子絡みのネタは苦手なようで・・・(^^:

昨日のレッスンで「バレンタインどうするの?」と聞いたら「オレ、やだもん。明日塾あるしソッコー帰ってくるよ」としれっと言ってました。・・・しかーし、女子の想いをあなどるなかれ(笑)。Tくんママからメールがきて「女の子ふたりがチョコを自宅に届けてくれました」との報告。(こういう報告ちゃんとくれるママたち大好き^^;)

ま、あんまりイジると拗ねるだろうから、ここでネタにさしてもらう程度でやめとこっと(笑)
でも、やっぱねー。もてると思ったのよ。絶対まだ胸に秘めてる子いるだろうなぁ。

|

« 祭りのあと | Main | そろそろ限界・・・ »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 祭りのあと | Main | そろそろ限界・・・ »