« よっしゃあ<PC完成 | Main | あれ?あれ?あれ? »

February 05, 2007

もうすぐバレンタイン

ちびちゃんたちが少しずつ色めきたって?おります。女の子は作るお菓子の話、男の子は好きな子がくれるかどうかドキドキ(^^)。小1のLくんはどうやらお友達が自分と同じ女の子を好きだったそうで、ちょっとブルーはいってました。もぉ。なんてかわいいんでしょう!大きい子も小さい子も素敵な思い出いっぱい作ってね。

|

« よっしゃあ<PC完成 | Main | あれ?あれ?あれ? »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

>H@mamaさん

6角形のチョコは上手にできたかな?
しかし・・・7角形って???難しそうだよねぇ。
私も昨日はたくさんチョコもらって、ニコニコで帰ってきましたよーん。
大きい子達もそれぞれに想い出できたみたいで、話きいてるだけでおなかいっぱいになりました。

ていうか、バレンタインの夜のレッスンに普通にくる大学生以上の子達が真剣に心配だ・・・。

Posted by: TOMOE | February 15, 2007 at 02:13 PM

我が家も今日は娘Hとチョコ作り。
チョコをあげる娘のボーイフレンドから、母経由でメールが・・・

「おれ、Hちゃんにどうしても伝えたいことがあって・・・」

いや~ん、告白!?とドキドキしながらメールを読み進めると。


「おれ、ハート型嫌いなんだよね。6角形や7角形は好き」


・・・・なんじゃそりゃ。
とういうことで、本日6角形のチョコに挑戦です。作れるかな(汗)

Posted by: H@mama | February 10, 2007 at 08:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« よっしゃあ<PC完成 | Main | あれ?あれ?あれ? »