« 珍しく | Main | お勉強しなくちゃ »

February 18, 2007

ラーメン博物館

夕方まで調律あってそのあとはレッスンしてたんですが。夕食を食べにいってまいりました。ラーメン博物館。ちょっとわかりづらいところにあるのね。新横浜で岩手県からお越しのMさんと待ち合わせ。ふたりでえっちらおっちら新横浜の街をあるく。実は、わたしラーメン博物館は初めて(^^)なんだかとっても懐かしい感じに作ってあるんだねー。結構好きかも。入り口で「例のスタンプ」押した後(笑)そこそこ混んでるお店に並ぶ。ラーメンはおいしかったけどちょっと塩辛かったかな。帰りはドトールでお茶飲んで解散。Mさんはお帰りになる前にもういちど火曜日に会う予定があるので、本日は駅でバイバイ(^^)/

|

« 珍しく | Main | お勉強しなくちゃ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 珍しく | Main | お勉強しなくちゃ »