« スタンプラリー! | Main | 祭りのあと »

February 12, 2007

完全燃焼・・・

二日間ご一緒してくださったKさんが大阪へ帰られるので、その前にまた会う約束をしていて。本当はスタンプラリーでとりのこしたところがあったらそこを回る予定だったのだけれど、Kさんは土曜日にオプションも終えていて昨日認定証ももらえていたので、お教室に来ていただいてピアノを囲んで遊ぶことに。私は昨日の筋肉痛がひどくてヘロヘロ(笑)KさんとMさんに一日ぶりの再会。それからカラオケでナンパ(笑)しておいたSさんを含めて4人で教室で雑談大会。お昼を食べにでたはずが駅についたのは夕方近くなってから。名残惜しかったけれど駅前で再会を誓って(来月また会うんだけどね^^;)別れました。

そのあと自転車で自宅に戻る途中からどうやらいつもの偏頭痛が・・・。熱もちょっと出てきちゃったので速攻ベッドにはいりました。帰ってからの記憶殆どなし。

でも、本当に楽しかったの。久しぶりに力いっぱい遊んで、力いっぱい疲れて。
仕事、大好きだけれど、たまにはいいね。こういうの。

|

« スタンプラリー! | Main | 祭りのあと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« スタンプラリー! | Main | 祭りのあと »