« そんなわけでコルダ三昧なのよ | Main | 感動のご対面 »

February 09, 2007

毎年恒例だけどね

そろそろ大きい子たちのお口がひらくと「せんせー、発表会何弾く?」という台詞が判で押したように続きます。そういう時、意地悪な先生は「ピアノ」と答えます。

CD聴くとかして、もう少し「○○弾きたい!」って声が聞きたいんだけどなぁ。
ちびちゃんたちは、その点無敵です。

「せんせー。私、愛の夢がいいなぁ」
「英雄ポロネーズ!」

おいおい。レベルってもんも考慮しておくれ(^^;

ま、これから少しずつ曲を聴かせてご相談、かな(笑)

|

« そんなわけでコルダ三昧なのよ | Main | 感動のご対面 »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« そんなわけでコルダ三昧なのよ | Main | 感動のご対面 »