« あらららら | Main | ステキなきもち »

February 23, 2007

東京駅で

夕方の新幹線で移動です。金曜日のくだり路線をナメてました。はい。一本前に乗れそうなら乗車変更して~なんて思いつつ東京駅へ着いたら「人・人・人」。もともと人の多いところへ行くと偏頭痛起こす人なので、もう死にそうでした。乗車変更はあきらめてよろよろとみどりの窓口から戦線離脱。予定通りの電車で宇都宮へ向かいます。近郊の出張はやっぱり体がラクですねぃ。本日は宇都宮泊。明日の朝、在来線を使っての移動になります。ホテルにチェックインしたあと、いつもの(笑)コンビニ探検。おお、キ○ィちゃんの大型ビニールケース発見。荷物になるけどいいや。買っちゃえ。

|

« あらららら | Main | ステキなきもち »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« あらららら | Main | ステキなきもち »