« おでかけ | Main | 忘れてた »

January 15, 2007

あいついで・・・

自宅の電話はもうだいぶ前から調子が悪かったんですがね・・・。FAXもとうとう壊れました。でもって、本日お教室の方のファクスも・・・(号泣)古かったから仕方ないんだけどね。イマドキ感熱紙のオートカッターついてないやつなんて珍しくなってるだろうなぁ。たくさん流れてくると着物の帯のようにだらだらだらーって床に繋がってるの(笑)。実はファクスないと仕事にならんことも多くて・・・。いくら昔より安くなったとはいえ、2台一気には痛い出費・・・。ネットでとりいそぎ格安のお店をみつけファクシミリホン在庫1台を押さえ自宅はこれでOK。

お教室のほうがファクスとしての使用頻度は高いんだけどね・・・。受信できるし、電話も親機は生きてる。送信すると相手側はまっくろい紙がとどくらしい・・・(--; どうせ買い換えるなら複合機にするか、でも教室はコピー機はあるんだよね。でかいのが。ま、もちょっと悩んでみます。

|

« おでかけ | Main | 忘れてた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« おでかけ | Main | 忘れてた »