« スタンプラリーin横浜 | Main | おでかけ »

January 13, 2007

イヤな夢・・・

すっごくヘンな夢をみました。ここを読んでくださってる方から無記名のメールをいただいて「最近、TOMOEさんからはピアノにもブログにもヤル気が感じられない」と怒られるというもので・・・。目が覚めてからちょっと悩んでしまいました。

・・・潜在意識レベルでヤル気がなくなりつつあるのか・・・?と自己反省。

夢のせいで一日、ちょいブルーでした(^^;

ええ、そんなことないです。たまたま時期的に外部のお仕事がいつもよりラクなのと(当然ネタも少ない)、ゲームの最愛タイトル続編決定により(当然ネタが多い)、多少(?)バラつきが多いだけです。ホントホント。

でも、小心者の私、夢の後、自分の練習量が多少増えたような気がします(笑)

|

« スタンプラリーin横浜 | Main | おでかけ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« スタンプラリーin横浜 | Main | おでかけ »