« あ、祝日なんだよね | Main | 初レッスン最後組 »

January 09, 2007

思ってるより緩んでた・・・

というわけで本格的に通常レッスンです。途中にお休みの子もいましたがなんかすごく多くレッスンしたように感じました。帰ってきたら22時まわってたし。ヨーカドーで携帯いじりながらお買い物。明日は週で一番生徒の多い日・・・どうなるんだろう・・・。あ、でも夕方からは大きい子たちが多くてストレス殆どないんだった(いや、ピアノの出来じゃなくて、精神的に、ね^^;)

気持ち、思ったより緩んでるもんだなぁ。ひきしめて行こ。

|

« あ、祝日なんだよね | Main | 初レッスン最後組 »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« あ、祝日なんだよね | Main | 初レッスン最後組 »