« デート? | Main | 気がつけば »

January 28, 2007

濃密な時間^^

朝から、社会人および不定期予約制の生徒さんたちのレッスン。夕方からはまたもやネットでおともだちになった方々と遊びに行ってきました。新橋の駅に待ち合わせだったので、JRから向かったところ、人身事故で電車が止まっていて・・・。こりゃ、もう絶対に間に合わない・・・。大慌てで先に駅についてる人たちに連絡して、おちあってもらっておくことにしました。無事に合流できた時にはすでに30分ちかくがすぎていて・・・。ごめんなさい・・・。

そのあとは居酒屋、おひとり更に増えてバーへ移動し・・と濃密な時間はあっという間にすぎて行きました。なんかこういう夜にお出かけって久しぶりだったから(仕事で遅くなるの以外にね、遊びで夜街に出ることは殆どない人なんですよ、これでも^^;)

|

« デート? | Main | 気がつけば »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« デート? | Main | 気がつけば »