« 初レッスン最後組 | Main | スタンプラリーin横浜 »

January 11, 2007

美味しかったー

というわけで、今日はちょっと前まで通っていた韓国語学校の同級生3人でランチ。早く着いて待ち合わせまでお茶飲んでるつもりが、なにをトチ狂ったかタクシー使ったら途中で渋滞に巻き込まれてしまい、遅刻。大ボケ。

行った先は韓国料理屋さん。雰囲気のよいお店でした。私は石焼ビビンパ食べたんだけどお味もなかなかよかったです。雑談をして、美味しいご飯たべて、それはもう幸せ(^^)

三人とも今度はちがう場所で韓国語の勉強をすることになるのだけど、長くおつきあいできるといいな(^^)

で、帰ってきてから・・・
あーーーーーーーーーー、DVD渡すの忘れた。ごめん!送るね(^^;

|

« 初レッスン最後組 | Main | スタンプラリーin横浜 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>yuriさん
ごめんごめん。チェックしたら後半画像あやしかったから録り直して送ります。まっててねー。

Posted by: TOMOE | January 17, 2007 at 11:03 PM

あーーーーーーーー、私もすっかり忘れてた(^^ゞ
最近「宮」に夢中で、記憶がどっか行ってた。
すみません。急ぎませんのでお手数お掛けします(ぺこり)
お礼は、次回お昼おごりってことで。
テジョンの後くらいでね。

Posted by: yuri | January 12, 2007 at 02:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 初レッスン最後組 | Main | スタンプラリーin横浜 »