« イヤな夢・・・ | Main | あいついで・・・ »

January 14, 2007

おでかけ

実は一昨日昨日とふつか連チャンでチャットにううつを抜かしていて、ちょっと実はかなり寝不足・・・。

3時過ぎにチャットを落ちて、ちょっと寝て、朝からレッスン。中~上級楽譜の子たちの補習だったもんで、ものすごーく体力消耗。へろへろ~。

13時過ぎにMちゃん@高3とAちゃん@高2と近所のJR駅で待ち合わせして、秋葉原探検の旅に出ました。探検てか、単に私がゲームショップ行きたくて同好の彼女らを誘ったってだけなんだけどね(笑)もうひとり同行するはずだったAちゃん@社会人は急用のため不参加。ざーんねん。


で、私の参加するSNSでご一緒させていただいてる方と秋葉原で待ち合わせして、4人での秋葉原ツアーとなりました。連れてったふたりはどちらかとういえば芯はしっかりしてるけど内向性の強い子たちで、実は初対面のおとなときちんとお話できるのか?という不安もなくはなかったのですが、ご一緒させていただいたCさんがふたりのこともとても優しく気遣ってくださっていたので、ニコニコしながらおねーさんのお話を楽しんでいたようです。心から感謝です。

・・・しかし・・・
秋葉原オトメゲームツアーに生徒同行させるピアノの先生ってどーよ?(笑)と自分で思わなくもなかったけれど、生徒たちとお出かけするのはすごく楽しいので気づかないでおこう。

|

« イヤな夢・・・ | Main | あいついで・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« イヤな夢・・・ | Main | あいついで・・・ »