« お年始その2 | Main | はじまったよー »

January 03, 2007

おでかけ

今日は高校時代からの悪友Mちゃんと年始恒例のランチです。Mちゃんは実家が近いんだけど今はひとり暮らしで練馬方面在住なので、年に数回こうしてご飯食べながら雑談するのが慣わしとなっております。予定では川崎で会うはずだったんだけど、私のPCの調子がいよいよ悪くなってきて 、そろそろ騙しつつ使うのに限界を感じてたこともあって、急遽秋葉原につきあってもらいました。結局今日はパーツを物色するのみに終わり、そのままゲームショップへ(笑)。Mちゃんもそっち系(笑)に疎くはないので普通に付き合ってくれます。感謝。欲しかったソフトはなかったけど、ずいぶん前にやりたいなーと思ったソフトがたまたま店頭にあったので購入。さ、ひきこもろっと。

|

« お年始その2 | Main | はじまったよー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« お年始その2 | Main | はじまったよー »