« 思ってるより緩んでた・・・ | Main | 美味しかったー »

January 10, 2007

初レッスン最後組

4日からレッスンを始めたので、今日来る子たちで「あけまちておめでとーござましゅ(^o^)」のご挨拶は一応片付きました。水曜日はちびちゃんたち大行進です。心配していたよりもずっとよくさらってあって、文句なしの年明けになりました。みんなありがとね!

発表会の日をきいて、ちびっこも大きい子もみんなニコニコ。中にはくらーい顔になる子もいるはずなんだけど、私自身が発表会が大好きでとっても大切にしていることをみんな知っているので、「よかったねー、今年もがんばろーね」と生徒たちが励ましてくれます(笑)

そろそろ帰り道の寒さが体にしみてくる季節になりました。そうはいっても今年はあったかいけどね。近いから自転車こいでても暖かくなる前に自宅についちゃうしね(^^;。でも、やっと昨日裏フリースのジャケット一枚買いました。明日は前の韓国語学校の同級生(?)たちとランチです。たのしみ~。

|

« 思ってるより緩んでた・・・ | Main | 美味しかったー »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 思ってるより緩んでた・・・ | Main | 美味しかったー »