« 受動態・・・ | Main | 今日から »

January 24, 2007

魔法の箱

「お絵かきチャット」というものの存在を最近初めて知りました。私自身はまったく絵心がないので、ROMだけどね。最近懇意にしてもらってる方たちが参加してる絵チャがあると聞いて、レッスンの空き時間につないでみました。すっごい不思議。こっちで見てるだけで、線が生まれて絵が出来上がってゆく・・・。社会人の生徒来てからも「すごいよねー。魔法みたい。」と話しつつ、途中途中みんなで一緒に感嘆しておりました(笑)

|

« 受動態・・・ | Main | 今日から »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 受動態・・・ | Main | 今日から »