« なにしたらよいのか・・・ | Main | 濃密な時間^^ »

January 27, 2007

デート?

午前中はレッスン。来週から中学受験がはじまるのでその分の先取り補習とか・・・。この時期まできっちりレッスンに来て曲こなしてるNちゃん、あんたはえらいっ!

午後からは池袋の大手アニメショップへ大好きなコルダの原画展を見に行ってまいりました。さすがにひとりは気遅れするかなーと思ってましたが、コルダのSNSのおともだちがご一緒してくださるというので待ち合わせして初デート。可愛らしい方でお話もはずみたのしく喫茶店でお茶をして。その後は北海道からイベントのために東京にいらした方も合流してさらに会話の密度も上がりました(笑)。おつきあいありがとうございました。

|

« なにしたらよいのか・・・ | Main | 濃密な時間^^ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事