« 久しぶりに | Main | 思ってるより緩んでた・・・ »

January 08, 2007

あ、祝日なんだよね

しかーし、月曜日さんは通常レッスン。ごめんね。案の定、忘れて休んだ子もいましたが、基本的にみんなふっつーに現れて、ピアノ弾いて帰りました。連休で冬休み最後の日ということもあって、来られない子達の穴に大きい子たちでうめてもらって無駄なく時間を使わせてもらいました。夜の遅い時間の子達だけは今日はお休みで最終週にレッスンです。間違えないようにしなきゃな。<私が(^^;

さて、明日からは殆どの子が学校もはじまります。寒さに負けないで三学期もしっかりね(^^)/

|

« 久しぶりに | Main | 思ってるより緩んでた・・・ »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 久しぶりに | Main | 思ってるより緩んでた・・・ »