« 浦島タロ子 | Main | 通常レッスンの日々 »

January 31, 2007

PC組み立てちう

でもって、組み上がったPCに電源を入れて、いよいよOSのインストール作業へ。久々なのでちょいと自信がないとこもありましたが、動かしてみなきゃねーととりあえず電源ON!

ぶんぶんインストールが始まったと思ったらブルー画面@ストップエラーが!!!!(涙)
BIOS見ても???、何度ためしてもダメだったので、前のPCからはずしといた20GのHDDにOSを入れてホストにしてから立ち上げました。で、XPの方からフォーマットして、もいちどやりなおしたところ無事に動作(^^)ほっ。

とりあえず、PCちゃんは動き出したのでありました。

|

« 浦島タロ子 | Main | 通常レッスンの日々 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 浦島タロ子 | Main | 通常レッスンの日々 »