« 美味しかったー | Main | イヤな夢・・・ »

January 12, 2007

スタンプラリーin横浜

Hちゃん@小2、お正月は田舎へ行っていたので久しぶりの登場です。来るなり年末のコンクールの結果に目を通して本番でのミスを振り返りながら「もっとうまくなりたい!」との決意表明。おおぉ。すごいぞ。えらいぞ。頑張れぇ!

Hちゃん帰ってから気がついた!次の本選会、横浜で3月じゃん!でも私はたぶんこの日はレッスン入ってるのよね・・・。

ええ、Hちゃんはちっこいながら、私のコルダ仲間(笑)。来月から横浜でスタンプラリーがあるんだよーとピアノ脇のPCでサイトを見せてあげたら、ママがすごい勢いで食いついてくださいました(笑)いいなぁ。親子でコルダ話。あこがれるわぁ。ま、生徒および保護者とレッスン中にコルダ話できる私も恵まれてるよね。

今日はCちゃんSくんママもレッスン日でやっぱりのだめとコルダとアニメ話。私、いったい何人洗脳したんだろう・・・(爆)ヲトメに優しいピアノ教室(^^;;;;

|

« 美味しかったー | Main | イヤな夢・・・ »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

>H@mamaさん

ウケていただけて何よりでございます。本人、いたってフツーのつもりなんだけどねぇ。

噴出して・・を「ふんしゅつして」と読んでしまいました。なんかちょっとコワいかも(爆)

Posted by: TOMOE | January 17, 2007 at 11:05 PM

「ヲトメに優しいピアノ教室」
・・・思わず噴出してしまいました(笑)
これ、先生のお教室のキャッチコピーにします??
先生、面白すぎ!!

Posted by: H@mama | January 13, 2007 at 01:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 美味しかったー | Main | イヤな夢・・・ »