« 毎度おなじみ | Main | 証拠写真? »

December 12, 2006

のだめのショパン

すっごい速さで、まーよく弾く事。私ねー、あの曲は大学生の頃に本番で大失敗したことがあり・・・トラウマの一曲だったりするんだけど・・・。あの速さじゃー今もって弾けません。ええ。ていうか、ちびっこのだめちゃんが弾いてるとこあるけど、その曲、その体格でミスタッチなしで、更にそのフレージングで弾くのはちと無理があるんではないかと・・・。やっぱ天才設定だからいいのかなぁ。もう少し大きめだったらアリっつー気もするけど。いろんな曲、ちょっとさらいなおしてみよーかなーって気にさせられるドラマだわ。社会人上級の子に渡そかな。<レッスンしながらさらい直そうっつー魂胆か・・・(^^;<私

|

« 毎度おなじみ | Main | 証拠写真? »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

>りいばせんせ
発表会お疲れ様でした。
件のエチュード、弾いてみようと思ったら、もはや全く指動きませんでした(爆)あーあ。

偏頭痛はおさまりました。りいばせんせもお疲れがでていらっしゃるご様子ですから、ゆっくり養生されてくださいね。

あ、可愛い切手届きました。ありがとうございました(^0^)<私信

Posted by: TOMOE | December 14, 2006 at 03:00 AM

わあい、私もショパンの4番は1年の
1学期の試験曲でしたーっ!
おそろいですね。でも、わたしは、さらい
なおしません 爆 筋肉痛になりそうだから。

おととい発表会が終わったら、発熱して
しまいました。
37度くらいなら気持ち悪いのですが
38度になってしまうと、ハイテンションで
変な感じです。
先生の偏頭痛は大丈夫ですか?
お大事になさってください。

Posted by: りいば | December 13, 2006 at 06:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 毎度おなじみ | Main | 証拠写真? »