« のだめのショパン | Main | 余計なお世話??? »

December 13, 2006

証拠写真?

うちの生徒さん、結構遠くから電車やお車でいらっしゃってくださる方も多いのだけれど・・・。
MちゃんJちゃん、遅れますと電話をいただいて少ししてからレッスンに現れました。フツーにレッスンして、フツーにお帰りしたのですが、その後で携帯メールチェックしたら、ママから遅刻しますメールが。いただいていたのに気づいてなかったのね・・・。あれ?添付があるぞ。開いて大笑い。渋滞しているという内容のメールに添えられた写真は前にずらーっと並んでる渋滞中の車のテールランプの写真(^^;<駐車場ついてから送ってくれたんたんだろうけど・・・。(爆)

|

« のだめのショパン | Main | 余計なお世話??? »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

>shihohihsさん

へぇ。あなたさまでございます(笑)。てか、そのノリすっごく好きだわ。あはは。
気づいてその場で笑ってあげられなくてごめん。

Posted by: TOMOE | December 15, 2006 at 02:14 PM

いつもお世話になっております

毎度毎度、遅刻してすみません。
あまりに車が動かなくて・・・(T_T)

って、家ですよね。んなアホなことするのは。アハ。。。

Posted by: shihohihs | December 15, 2006 at 01:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« のだめのショパン | Main | 余計なお世話??? »