« いいなぁ。 | Main | よかったね »

December 26, 2006

今年は病気三昧

最後の最後に朝から発熱でございます。家はのだめ部屋のまま・・・。あーあ。

明日は一日コンクールの裏方の予定でしたが、熱に加えて腰と足がものすごい痛みを発しているので、主催の先生に電話をしてどなたかにかわっていただくようにお願いしました。本当にごめんなさいだ。<今年の最大ボケかも・・・。

で、そのコンクールにエントリーしているHちゃんの課題曲、一箇所リピートあり!なのをママが発見して大騒ぎになりました。うきゃー。要項ちゃんと読んだはずなのに記憶にない。体から血の気が引く感じ。・・・ということで急遽レッスンいれて。曲が簡単だったのとHちゃんが頑張ってくれたのとで、なんとかカタチになりました。よかったー。本当にごめん。先生ボケまくりです。

|

« いいなぁ。 | Main | よかったね »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>アニキ
やほー。ぷーちゃんも元気にはいずりまわってますよん。みみちゃん、大きくなっただろーなぁ。お互い来年は健康で行こうね~。

Posted by: TOMOE | December 31, 2006 at 11:53 PM

やっほー、ともちゃん。ご無沙汰してます。
実は私も今年は病気三昧でして。。。しくしく。母が肩の骨を折ってからいろんな人が骨を折り、私は耳から鼻が悪くなってしまい、1年くらい通院してます。非常にうっとうしい。。。犬のみみだけはいつも元気元気です。

Posted by: ティンクルアニキ | December 30, 2006 at 05:32 PM

>H@mamaさん

いや、ごめんねー。熱はあがったりさがったりでぼーっとしてる以外はたいしたことなかったんだけどね。背中が痛いのがとにかくつらくて・・・。トシかしらん(爆)。

今日は同行できずにごめんなさい。それから入賞おめでとう&ありがとう(^-^)。Hちゃん、今年も本当によく頑張ったもんね。ファイナルも楽しく綺麗な音で弾いてほしいね。

コルダの話はとまんないよ。後悔しても知らないよ?一緒に限定版買って頑張ろうねー(爆)

Posted by: TOMOE | December 27, 2006 at 07:41 PM

体調が悪い中、レッスンをつけて頂いてありがとうございました。
しかも、前日もお会いしてたのに、先生の不調全く気付かず、ごめんなさい。
先生に甘えっぱなしです。

前回に続き、綱渡りの入賞でほっとしています。先生のおかげで、とても綺麗な音を出すことができました。
またファイナルまでお付き合いくださいね。
早く、絶好調になって、またコルダのお話を3人(!)でしましょ♪

Posted by: H@mama | December 27, 2006 at 07:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« いいなぁ。 | Main | よかったね »