« やっちまった・・・ | Main | エンジンかけて »

December 29, 2006

うっしっし

朝からレッスンです。昨日大ポカしちゃったNちゃんも無事に許してくれました。<ほんとにごめんね。

なんだかんだと夕方までレッスン。殆どの子がこれでレッスン納めです。今年もよく頑張ったね(^^)一番弟子Mちゃんとも一年を振り返っていろいろ話して・・・。やっぱりこの子が私を精神的に支えてくれてる部分はすごく大きいなって実感しますね(笑)

もちろん、他の生徒さん達もみなそれぞれがそれぞれに1番で、心から可愛いと思えます。高校生達もほんっとーにおとなになったなーって思うし、ちびっこたちはそこにいるだけで私の宝物。これから先も、反抗しようが、練習しなかろうが、迷惑がられようが、愛情目一杯注いじゃうから、みんな覚悟してなさいね(笑)

|

« やっちまった・・・ | Main | エンジンかけて »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« やっちまった・・・ | Main | エンジンかけて »