« 今年は病気三昧 | Main | やっちまった・・・ »

December 27, 2006

よかったね

というわけで、コンクールについていかずにお留守番。今日と明日は病院行脚です。

朝から落ち着かないですね。ついてってる方が気分的にはなんぼかラクかも。で、ついさっき生徒さんからメール。三人とも無事に入選した模様。幼稚園クラスのちびちゃんはいつも全入みたいだからいいんだけど。小学生も頑張りました。昨日リピート問題でバタバタさせちゃったHちゃんも無事に入賞。ほっ。Yちゃんはトロフィなしの賞状だけでどうやら会場で泣いた模様(^^;結果じゃなくて経過だよ~。でも気持ちよく弾けたそうで本人納得したとのメールがママから来ました。大人になったねぃ(笑)。そして、Mちゃん@年中さんは銀賞をいただいたそうでどうやら噂の大きいトロフィ抱っこしてご満悦のご様子(笑)。

ともあれ、おつかれさん。ゆっくり休んで、来年もまた頑張ってね。よかったよかった。先生はこれで自分の熱がさがるかな。今年も忙しゅうごさいました。さて、寝込んでないでこれからワンコも医者つれてかなきゃ。

|

« 今年は病気三昧 | Main | やっちまった・・・ »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今年は病気三昧 | Main | やっちまった・・・ »