« 高っ! | Main | 空飛ぶピアノ »

December 09, 2006

寝ダメ

やっぱり調子が戻らなくて、午後のレッスン休みにしてもらってきて帰って寝ました。脳みそとろけるんじゃないかと思うくらい寝ました。起きたら寝疲れてた(^^; 基本的に野生動物なもんでひたすら寝るとラクになります。人間は食べることと眠る事はためてできないとどこかで聞きましたが、私はたくさん食べてそのあとしばらく食事に興味が湧かなくなることも、長時間爆睡したあとしばらく元気になることもあるので、やっぱりビミョーに妖怪はいってんのかも・・・。体に良くないのはわかってるんだけどねー。もともと美味しいもの好きだけど食べる事には執着ないし。眠る事は好きだけど優先順位的にはあんまり高くないですなぁ。まだちょいと本調子じゃないけどだいぶ良くなったのではりきって年末まで走ってゆきましょ。

|

« 高っ! | Main | 空飛ぶピアノ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 高っ! | Main | 空飛ぶピアノ »