« 美容院の日 | Main | 高っ! »

December 07, 2006

ノロ疑惑

明け方4時頃、腹痛で目を覚ましそのままトイレの怪人となる。6時過ぎまでほとんどトイレに住み着いた状態。それからもう一度ベッドに戻って寝る。つらいけど寝る。気持ち悪いのに吐けない。遅ればせながら流行にのったかと一瞬青くなる。韓国語学校は最終日だったのでどうしても行きたかったんだけど、とても歩けるような気がしない。つらいので夕方までの生徒さんを休みにしてもらう。薬のみつつ様子をみてたらちょっと小康状態。単なる胃腸炎かなぁ・・・。よろよろしながらとりあえずできる間はレッスンすることにした。みんな帰ったらちゃんとうがいしてね。ううぅ。

|

« 美容院の日 | Main | 高っ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

PS
生徒の皆々様へ

お願いだからインフルエンザと水疱瘡だけは持ってこないでね!!先生軽く死ぬから(笑)

Posted by: TOMOE | December 08, 2006 at 03:00 PM

>さなりんさん
牡蠣は食べてないですぅ。ええ、もらっちゃいやすいんです。仕事柄いろいろうじゃうじゃ持ってくるのがいるもんで・・・(^^;
そのくせ、手洗いうがいをついはしょる私。気をつけてお外から帰ったらイソ○ンガーグルします。

>shihohihsさん
あはは、やっぱおたくかしらん。私もそーかなーってちょっと疑った(爆)
ま、こーゆーのはもらっちゃうほうも悪いので気にしないように~。

Posted by: TOMOE | December 08, 2006 at 02:59 PM

多分、家ですね・・・。

きっと家ですね・・・。

絶対、家ですね・・・。


・・・ゴメンナサイ

本当~~~にゴメンナサイ

速く良くなるように、子供たち共々祈ってます(*人*)

Posted by: shihohihs | December 08, 2006 at 02:55 PM

こんばんは~
大丈夫かな??
ノロ流行っていますね。
私の身近でも(病院)流行っているようです。
牡蠣食べた?
まぁ、食べなくてもウイルスもらっちゃうことありますからね。

そそっ、外から帰ったら手洗い、うがい励行!
そんでもって手は荒れて荒れて(>_<)

お大事にね~

Posted by: さなりん | December 07, 2006 at 11:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 美容院の日 | Main | 高っ! »