« エンジンかけて | Main | 謹賀新年! »

December 31, 2006

今年もおしまいっ

午前中一杯レッスンして、やーっと仕事納め(^0^) 生徒さんたちみんな、ごくろうさま!

帰ってきて掃除掃除掃除。ダンナに片付け任せてヨーカドーへ。なんじゃ、この人ごみは・・・。圧死寸前でした。これから蕎麦と煮物作っておせち詰め。はー。

こちらへいらしてくださる皆様にも心から感謝です。ここは読み物ではなく「ぴあののせんせの日記帳」ですが(^^;、それでもたくさんの方がいらしてくださって、書き続ける事ができています。今年は新しい出会いもたくさんありました。本当に嬉しいです(^^)

来年が、皆様にとって良い年でありますように!

そして、来年も引続きよろしくお願い申しあげます(^o^)

|

« エンジンかけて | Main | 謹賀新年! »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

>H@mamaさん

あはは。やっぱりね。あ、でも千秋様って言った方がパパは嬉しいのかな?

Hちゃんののだめ姿ステキね。今回は同行できなかったらドレス見られなかったの残念だな・・・。

Posted by: TOMOE | January 04, 2007 at 10:54 PM

さすが、先生!
みんな、「千秋様&のだめ」だと思ってるんです。苗字と掛けたのに誰も気づいてくれない~(涙)

Posted by: H@mama | January 04, 2007 at 10:23 AM

こちらこそ、今年もよろしくです。あの、年賀状うっかり大爆笑しちゃいました。カンドーもんでしたわ。パパはハリセンでしょ?(^m^;

Posted by: TOMOE | January 03, 2007 at 06:44 PM

2006年、大変お世話になりました。
2007年、またまた親子共々お世話になります。
私達、大晦日はマンガ喫茶でした。
主人は、「のだめ」を貪り読んでましたよ☆

Posted by: H@mama | January 01, 2007 at 09:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« エンジンかけて | Main | 謹賀新年! »