« 予習が大切(爆) | Main | がっくり・・・ »

December 16, 2006

師走名物?

うちのお教室の名物?。回数調整および習熟度による補習がはじまりました。とゆーことで土曜日の今日は通常レッスンの子も含めてではありますが、朝9時から夜20時までのマラソン状態のレッスン。んが、やっぱり世の中お腹の風邪がまだはやっているよーで、途中途中に空き時間ができました。午前の部ラストが一番弟子Mちゃんだったので、駅前のドトールでお昼を食べたりもできて楽しかったです。

あ、今日は私の兄貴の誕生日でした。おめでとさん。

|

« 予習が大切(爆) | Main | がっくり・・・ »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 予習が大切(爆) | Main | がっくり・・・ »